10/8(日)第3回ボッチャお試し会

少しずつ秋めいて来たこの日、樽町ケアプラザに於いて、ゲスト8名をお迎えし総勢18名で、開催されました。

ゲスト参加の皆様より頂いた感想を、以下にご紹介いたします。

 

● 始めて参加しました。思うように、投げられなかったのですが楽しかったです

● ルールがわかりやすいので、経験が無くても楽しむことができました

● 思ったより難しかったのですが、また、参加してみたいです。

● 皆さんが、声をかけてくださったので、安心して楽しめました。

 

※次回の開催は11月5日(日)9時より、興味の有る方の参加を会場でお待ちしております。

                                   ひっとプラン港北樽町地区計画推進委員会

                                    かがやきグループ 上岡 美津子